道標(みちしるべ) | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 TODAY'S
 
幼少期のおやつ?

中学位までは良くお袋が作って

食べていた気もするな🤩


今はパンケーキ?オヤジなんで

パンケーキは別物なのかな?🤣

ホットケーキは和製英語だな

個人的にはクレープが好きです

グレープ🍇も好きですが 何か



 数年前からの課題

心筋梗塞を発症して外来通院時

もクレアニチンが高く〜当時の

循環器内科の主治医からも😅

現状維持を気を付けて それな


現状維持は減塩に水分に野菜🫛

適度な運動に規則正しい生活🥲


当時は仕事をしていた関係で😉

規則正しい生活はしていたから

下がりはしなかったけど維持は

出来ていたんだよね あの日迄



リンパ腫の後遺症?


腎臓内科の先生の問診と診察

過去カルテ等から他臓器は問題

なくて抗がん剤治療の影響?

治療終えてから日にち経つしな

人より腎臓が小さいと言われて

慢性腎臓病の特徴らしいけどね


先生🧑‍🏫結局腎臓に効く薬は💊?

無いですよね!その一言は🙀


だてに腎臓40年も診てない😡

主治医に火をつけたか🔥任せて

採血を持ち帰り💉調べてみよう

本日診察と過去データを診て👀

◯◯だと思う😣難しい漢字で?

忘れたけど薬対応💊出来ます😭


長年のモヤモヤが😶‍🌫️もしや?

解決の道標になるのか?治療❤️‍🩹

出来て復活するのか😘


完全寛解は腎臓無くしては無理

治療そして薬が💊いつまで?

続くか分からないけど先見えた


こんだけ辛い治療して来たんだ

今さら大丈夫だよ🙆長い目で👀

この先もいまを楽しまないとな

悩んでも明日は来るからな


皆様の励ましと言葉は強いな💪

寄り添う読者様🤗俺も今度は〜

誰かの胸に寄り添いたい?


俺が言うとやらしく?言葉は🤣

難しい😓 まー良いか🙆

  ファイティン


今日はここまでありがとう😊