風邪の日 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 TODAY'S
 
カロリーある食材!


健常者の方が風邪ひいて食べる

食材と疾患者はカロリーある物

実は食べたいんだけど😁


普通に風邪での食事ならお粥🥣

麺類🍜 食欲ない時はゼリー

ヨーグルト🍦カロリーメイト🙂


俺が最初にリンパ疾患した時は

全ての欲が無くなった🥹

食わないのではなく喰えないし

初めて何も食いたくない症状😓


その時に唯一食べれたパピコ🍨

インスタントココア☕︎何とか😕

口に入れたの覚えてるよ!


あと〜この頃体重計に乗るの😓

嫌でしたね🤢最盛期69キロの

体重が食べれなくて55キロに

下がった時から体重計に乗るの

諦めた🤦 身体が悪いのだと〜


ただ早く病院に行きたかった🏥

けれど身体が全く動かない時で

友達が食糧を差し入れしてくれ

ある日😓声に異変を感じたのか

友達がきのみ着たまま〜😓

良いから救急車🚑呼びなさいと



必要な物は後から届けると🫢

最初に送って来たのがだよ🤭

携帯📱充電器とみかんジュース

ミカン🍊飲めなくて看護師さん

行きになったけどね😓


主治医から早く来院したら🏥

ここまではと再三言われたなぁ

だからかな?食はパワーだよな


食べる力は🥣本当に大切だよね

血を作り栄養を作り🫢そして〜

心まで作ってくれる❤️


食べれる幸せを感じています♪


今日はここまでありがとう😊