男子厨房に立つ | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。


 TODAY'S
 
8分も待つの?


どんなとき

昼飯の時が多いかな


どこで食べるの?

女の子の家で🙀

嘘ついていました😹
1人寂しく完食したよ😼



作る楽しみ 


凝った料理は出来ないけど😸

炊き込み自前で〜筑前煮に〜😻

マカロニサラダ🥗YouTubeで

オリジナルなメニューも作る。


以前も料理男子を更新したけど

時間はあるんだから何か作る🫢

形のある物😢愛は形無いから❤️

諦めて🤣 男子厨房に立つ🧍


さて〜明日は七草粥を作るけど

スーパーでセットを買いまして

YouTubeなど作り方を見てて

味付け?色々違っていたりして


地方で違うのかな?


皆様の地方は?どんな味付け?

YouTubeは塩とホンダシ🧂?

オーソドックスなパターンかな

七草粥はいつ食べるの正解✅?


俺は昼前に作ってお昼に食べる

お粥なんで夜のメインだと?

腹持ちしない気もしてね?😂


体重増加で56キロまで来たよ

食欲増しましたよ!胃も大きく

60キロ迄行けば体力付くよな

その後はキープ出来れば良いな


今年はより一層 料理男子を😘

目指そう 至福の時間になる


簡単メニューはコメント📝して

参考にします。


そして最期は…



コーヒーブレイクして🤣

ご馳走様😋


今日はここまでありがとう😊