yayaあの時を忘れない | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
治療中の全ての読者へ

明るい話題を更新して行きたい

気持ちはあるんだけど俺自身が

まだまだ検診中だったり体調が

まだ戻らなかったりと…😹


月曜日はPET CTに行ったり🚕

火曜日に細胞診の外来にと〜😷

まだまだ治療途中だからね😸


本当に笑える日が来るでしょう


そんな時に疾患繋がりて〜☹️

化学療法の第一クールを入院〜

していたりと私が経験して来た

抗がん剤をしていたり😿そして

CAR-Tの説明受けていたりと😌

これから抗がん剤治療の読者😥


今さら…あの時を忘れない…

2019年の秋から入院した冬に

細かい事は過去ブログを見ると

今でも〜あの時の変わって行く

身体を思い出させてくれる!


忘れた方が良い記憶もあるけど

俺は…あの時を忘れないだろう


副反応で最初に来たの脱毛かな

第二クールの時だったかな?

朝☀️起きたら髪が枕に抜けて🪮

コロコロで掃除した遠い思い🤣




まさか〜再発して2度も脱毛を

経験するとはね! ちなみに〜

俺が抜けた毛は髪だけでしたよ

人に寄っては全ての体毛が抜け

生えてくるのも早い人👦遅い人


俺は三ヶ月掛かったかな?

オヤジがスキンヘッドにすると

ましてや〜入院で何ヶ月も家を

留守にして戻ると🙀


近所の目は👀犯罪者😹笑えない

事実が〜病気の説明するのもね

さて?ご近所さんは😺


どう見たかですね?仕方ないな


このブログを更新するのも?

迷いはあったけど偶然😅治療を

始める人が読者さんにいてね👩

あの時の俺自身を思い浮かんだ


今や癌患者は不治の病ではなく

社会復帰に色々な楽しみが治療

の先に^_^ 待っているからね!

辛いことも🥵多々あるけど〜😥

俺は皆さんに救われた〜だから

今は俺が応援しないとね!


夏の終わりは少し寂しい気持ち

でも😺治療にリハビリと出来る

範囲で頑張りましょう♪


久々YouTubeから




今日はここまでありがとう😊