素直にありがとうが言える | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!

初見さん フォローといいねはセットで宜しくお願いします

 

 

 

 

 

 

 


 TODAY'S
 
寛解から1週間…


主治医から頂いた検査結果には

寛容と書いているんだけど🤭

免疫療法だから?ケモだと寛解


呼び名はどちらでも良い🤗


再発の前に初めて入院した時に

入院期間中9ヶ月の間を更新🆙

出来ない俺がいてさー


生存確率30%なんて言われて😰

明るい気持ちで俺にはブログを

書く📝心の余裕が正直なくて🫢


悶々とベッドの上で月日だけが

過ぎて行ったなぁ!


当時の主治医から車椅子での👩‍🦽

生活になります🥺そして食事を

取れないのなら胃ろう?します


この頃は貧血も酷くてベッド🛌

上でさえ身体を起こせない😓

当然尿カテにオムツの生活が〜

長く続いたなぁ!


夢も未来も希望

夢を見るのも諦めた日々だよ

ブログを更新出来なくなった…


ある理学療法士さんが本気で

リハビリに付き合ってくれた時

真剣に怒ってくれた〜あの日


歩きたいと言う

気持ちがあるの

ヒロさんは歩ける筋力がある!

歩きたいなら私達が真剣に🫣

向き合うから〜その一言だよね


ハート❤️に火をつけられました



ブログ更新してないのに連日

家族で応援📣しているからね🥺

メッセージが来た🙀


そのメッセージを返せないまま

その読者はいつの間にか退会🥶


その方のお母様からも⭕️⭕️来た

生きて下さいね♪泣けた😭

最年少の私の応援📣団でした🤣


そしてブログを何ヶ月振りに

更新した時のコメント📝の多さ


そして月日は経ち🥹再発になり

俺は入院中ブログ更新を診察🆙

結果として更新していたんだな


そして寛解のブログ更新に🥰

多くのおめでとう🎊コメント📝


今だから素直に

 ありがとう

言葉の励ましは身に沁みた。

その読者の為にも元気な俺で


読者様ありがとう😭

 少し重いブログになりました


今日はここまでありがとう😊