入院生活 12日目 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!

初見さん フォローといいねはセットで宜しくお願いします

 TODAY'S
 
キターやっと?

♪───O(≧∇≦)O────♪

明日から待ちに待ったリハビリ

先週は体力減るから主治医から

来週にしてくれたみたいです!


火曜日は散髪も待っているし

入院してると身綺麗にならない

身だしなみは大切だからね!

本日シャワー浴びて来ましたよ

髪整えたりヒゲ剃ったり🧔

入院中しなくなる時あるから

メリハリをつけて身だしなみ


健全な心は身だしなみから😂

洗濯物出来ないと下着売店に🩳

買うのは良いけど病院内🏥高い

そして退院後に荷物になるし


身軽が一番 独り者なんだな

病院の起床は6時消灯は21時


だいたい😊どこもこんな時間

入院中も起床時間になるの嫌?

朝は慌ただしいのは入院も同じ

特に日曜日明けは😁少しでも🤏

夜が長ければなんてね🙆‍♀️



朝日に向かって叫ぼうぜ!



さて 先程仲良い看護師さん

私が病棟以外出れなくて洗濯物

溜まる話をしたら私が洗濯物🤭

パンツ🩳嫌じゃなければ🙀

捨てる髪あれば生える髪?

神はいたのか女神様😻母ちゃん

俺はモーレツに感動している


皆んな ついてきてるかー?

さて茶番はこれくらいで🙀


持つべき物は親しい看護師さんやな


今日は点滴だけだから特別書く

無いんだけど生きてる証だから

病食の写メ🤣手違いでオカズが

ペースト状になりまして🥹また

対応できたらアップします⤴️


明日15時にアメーバーブログ

初めてやな撮影地の関係で今回

通常の入院ブログは更新します

アメーバー申請してまでは…

私もありますからね😆コメント

書いて無いし仲良い?訪問だけ

良いかな😋 アルアルだからね


申請は受け付けますが諸事情で

申請受付遅れる時も😂そん時は

まーお待ちを


今日はここまでありがとう😊