クリぼっちと声の繋がり! | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
Merry Xmas🧑‍🎄

クリスマスイブ貴方は誰と?

過ごしていますか😆私は変らず

一人で暖かな部屋でいます!


連日暖かなコメント📝そして

メッセージありがとう😭泣く

訪問いいね迷わなくて大丈夫

私へのエールだと思ってます!


初コメントめちゃくちゃ嬉しい

来年入院から退院して体力回復

すれば皆様のブログへコメント

巡りをして行こう!


読者様の地元でも雪が☃️降り

足元悪く移動も大変だと思う

気を付けてお過ごしください

雪は翌日大変なんだよな☃️

ホワイトクリスマス🎄🤶



本当の優しさを感じた日 


思ったのは人は哀しみを経験

して人に優しくなれるのかな?

誰しも健康でいたいし自由に

街中を飛び回りたいし😴でも

色々な疾患者がいて縁あって

繋がれて今は俺も辛いけど😆


必ず復活して元気な俺を見せる

そして皆様の優しさに今だけ

甘えさせて貰います!


そんなイブに三年前かな?

ライブ配信を少し🤏していて

クリスマスの日に丸の内動画

含めてラジオ配信をしました。

私の声でイメージはイケメン?

さて皆様は声のイメージから?

クリスマスと皆様が応援📣して

頂き😆私はここに居ます!😆

恥ずかしながら声を一部だけ



今日はここまでありがとう😊