貴方がいたから優しくなれた | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから

フォローから いいね
無い方はAIと判断スルーします

 TODAY'S
 
人生感が変わった

人知れず苦しみや悲しみを持ち
真面目に世の中を渡り歩いて来た

正直者はバカを見る?😆ならば
言っちゃいな 言いたくなったら
言えば良い😆 自分の苦しみを
解き放たれるなら 遊びにおいで
俺んとこ来ないか🤣

そんな 野望 願望?そんな更新


本日のブログは優しい人

人生感が変わったのかな?
悪性リンパ種の病名は
びまん性大細胞型B細胞
リンパ種と言う長い名前🤣

心筋梗塞の時は体も動き
一ヶ月も経てば社会復帰
出来たから まさか?

本音はこんな長期入院に
まして命のやり取りを🙀
するなんて夢にも思えず
長くて10日程度?入院は

この時までは思ってました



入院中の事は過去ブログ
にも書いたので省くとして

今回は私が復活するまで
数多くの人が助けてくれた

人は声をあげたら 誰かが
振り向いてくれるんだ

甘える事なく ただね😆
頼っては良いんだよ!

少し前のドラマ見まして

恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜

素敵なドラマでしたね

私の読書さんに🐱
白杖ガールさんいまして
日々色んな方に助けられて
自立されている素敵な女性

私も人の役に立つ人生を
この先の残りの人生を😃
捧げても良いのでは無いか

今は口だけなんだけど
 身体が万全になったら

病院ボランティア🏥とか
特養施設のボランティア
私がお手伝い出来るなら

私が入院中にも来てました
検査室の移動とか食事の
配膳とかのお手伝い😆

お世話になった恩返しかな

今は口だけ 番長なんですが

そんな野望を持っております
週一でも良いみたいなので
なんならば数時間でも良い!
私の身体が役に立つならば

人に優しくありたいし
誰かの役に立ちたいな🤣

こんだけ人に助けられた
今度は私が頼られても?🙀

まだ先の話にはなるけど
本日はそんな優しくなれる
お話でした。

今はイメージだけなんだよ
そんな先の人生も悪くない

皆さん友達付き合いして頂き
勇気貰えたね!
疾患違えど皆さんの闘病記
読んで 大きな病気して

人生感は変わったよな〜
言葉の繋がりは良いよな
人に優しい男でいたい😆

今日はここまでありがとう