理想と現実の中で | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
生きる力になる

2021年入院中〜現在

私は入院中 まさか?まさか?

2度言う 笑 長期入院になる

そんな事は考えもなくて

 

長くても3ヶ月?もしくは?

外来 通院になると信じていた。

 

現実は 見て聞いての通り!

上手く行かないものだよ 😹

 

その時に私が考えたのが?

なぜか?摩訶不思議?ふーん

 

フレッシュジュース飲みたい

コーヒー牛乳飲みたい 🙀

レモンティー飲みたい ?

 

売店になくてレモンティー通販

箱買いしたよな 看護師さんが

病室まで運んでくれた 😊

看護師さんは力持ち ふーん

 

寝たきりでも風呂に行くとか

検査に行く時に看護師さんが

何人かで首を回してハグ 🙀

そしてストレッチャーとか

車椅子に移動したなぁ ハハ

なんかいい感じ どう言う事

 

私は夜道に女性を

送っても 狼にならん

から安心 安心な男

なんですから?笑

下心なんて上心はあっても😹

時々 意味不明な発言 失礼



さて 横道から本線へ

 

あとね 家庭菜園やろうとか

YouTube見てたねベランダ菜園

とかの 夢見ごち?なんだろう

 

健康と共に

 

全く興味が無くなって 😆

ネットショッピングでねー

ジャーサーとかミキサーとか

果物とか YouTubeとかね

 

いま考えたら何だったのか?



健康と共に現実的な夢かな?

まぐろ食いたい寿司やろ🍣
イヤイヤお肉 いくべぇ🙀
 
見てる願望が現実的な物に
なんでかね 😊

 

 

入院中 テンションが普通では

ないんだろうな?
らしくない 事をやりたくて
 
理想はバリバリ仕事して。
夢は社長か部長か?ナイナイ
理想は?課長?平でも良いよ
 
このご時世 仕事有れば
 
支離滅裂なブログだな 今日は
いつもだけど 何?知らんけど
 
さー 現実見て前へ行くとしよう
風は向かい風だけど 😹
 
読者様が応援してくれるよね! 
 
今日はここまでありがとう。