私の中心で愛を叫べ | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
幸せになろうよ

2021年リアルタイム

年末が近づくと今年一年

振り返って良い年?悪い年

来年も 来年こそわと思う😊


私は8月末まで入院だったし

周りから見たら悪い年だよな


ただ回復して来たら嬉しいし

いまの現状を認める事で

頑張っている私がいるのかも


だって仕方ないじゃん!

過去は戻らないんだから


入院してベッド上での生活の

時は過去ばかり振り返っていた

体調回復してくると未来を見た


退院後 今は今日を見ている


私はそれで良いのだと思う。



幸せの価値観


人それぞれ違うけど

明日は来るんだしさー

考えていたら今日が勿体ない


疾患してから色々な人に

出会えた もちろんブロ友さん

含めて医療関係のひととも


疾患したけど皆んなに愛され?

これは微妙かもだけど 笑


今は動ける幸せ感じでます


自分を好きになる事


これ大事だと思いません?


そりゃ何年も生きてきた中で

清廉潔白とは言わないけどさ


過去があるから今がある

今があるから過去がある


すべて嫌な部分否定しちゃうと


俺じゃないじゃん

人生も上手くいかない時も

あるから面白い 私わね


苦しい時があるから楽しく  

思い 泣けるから笑える😊


入院期間中 時間だけは

あったから色々考えたさ


生き方とか今後とかさ


でもだよ 考えたとこで

何も変わらない その日

その日 今わね 


今日一日 頑張ろう私🤣


今日はここまでありがとう


  私の中心で愛を叫ぶ