年始の宿泊合宿。 | 石井 洋之のブログ。

石井 洋之のブログ。

CAテクノロジー 代表取締役社長 石井洋之のブログ。
「関わる全ての人々や企業を幸せに、そして成功へ導くことを」を人生理念において企業経営をしております。SEOテクノロジーを活用して日本企業を成功させるために日々研究中です。

CAT恒例、年始の宿泊合宿を行ってきてから2週間が経ちます。


仕事を通じてライフスキル(生きる力)を高めることが、メンバー教育において

とても重要だと思っています。


この学びの場は今も研究していますが、

もっともっと多くの仲間に提供していくつもりです。


成り上がりブログ。-7


成り上がりブログ。-1

成り上がりブログ。-6

成り上がりブログ。-5

成り上がりブログ。-4

成り上がりブログ。-3


成り上がりブログ。-2


去年、この研修を行いチーム一丸となりJ2達成が出来たので、

今年も行ってきました。


仲間から心からの敬意・傾聴・感謝・配慮・寛容があって

はじめて挑戦できる環境が整います。


私自身もたくさんの気づき、発見・学びがありました。

そして、とても大きな手応えがありました。


この組織熱が高まっているものを

継続する仕組みは今回、MGRの成長が鍵ですね。

きっと上手くいくと信じています。


皆で大きな目標を達成していきましょう。