努力の質を変える決意。 | 石井 洋之のブログ。

石井 洋之のブログ。

CAテクノロジー 代表取締役社長 石井洋之のブログ。
「関わる全ての人々や企業を幸せに、そして成功へ導くことを」を人生理念において企業経営をしております。SEOテクノロジーを活用して日本企業を成功させるために日々研究中です。

先週はサイバーZ山内社長との面談がありました。


このエントリーから見てもわかる通り、

かなりの気合の入りようですメラメラ


今まで私が経験してきたものがきっと役に立つと確信しました。


他の管轄企業においても、現状をしっかりと把握して

子社長社長を中心にサポートしながら結果に向き合っていきたいと思います。


先週、はじめてCA役員合宿に参加しました。


自分の不足している部分、補うべきスキルや取得していく情報が

明確にわかりました。


はっきりと明らかに他の役員とのレベルの違いを感じました。


役員合宿での一番の気づきはやはり藤田のメッセージでした。

代表の藤田のブログ役員も視点を上げる


早急に担当管轄以外でも経営チームに大きく貢献できるように努力の質を変えないと、全く貢献できるイメージが湧きませんでした。


早速、昨日より行動に移しているのでまたご紹介します。


気づけば、10月も残り5営業日。

代理店連結各社のみんな、頑張っていきましょう。