月曜日の朝の行動習慣。 | 石井 洋之のブログ。

石井 洋之のブログ。

CAテクノロジー 代表取締役社長 石井洋之のブログ。
「関わる全ての人々や企業を幸せに、そして成功へ導くことを」を人生理念において企業経営をしております。SEOテクノロジーを活用して日本企業を成功させるために日々研究中です。

本日は、7:30に出社。


私、会社に一番乗り。


土日で体調を整えて、最高の状態・コンディションで

ビジネスに取り組むことを意識しています。


私の出社後、すぐにやったります取締役が出社してきた。

役員2人が最も早くにいる会社。

メンバーにとっては、息苦しいかな(笑)


やはり、我々2人は月曜日の朝の重要性を知っている。

そして、今週の4営業日がどういうものかもよくわかっている。


だから、我々お互い何も言わなくても早く来る。

だからやったります男は信頼できる。


当社は、出社するのが早いメンバーは多いです。

見ていると、4割は8:30前に出社してきている。


ほとんど、ぎりぎりに駆け込んでくるメンバーも少ない。


平日の会食で遅い時間に帰る私は、

9:00ギリギリに駆け込む時も多いですが・・・(笑)


月曜日の朝の仕事への取り組みや姿勢を見れば

自ずといろいろと見えてくる。


1週間の目標への達成計画の見直し、

行動計画の再構築を行うなど、

月曜日の朝は非常に重要ですね。


今週も1週間、がんばりましょう。