代理店連結プログラム始動。 | 石井 洋之のブログ。

石井 洋之のブログ。

CAテクノロジー 代表取締役社長 石井洋之のブログ。
「関わる全ての人々や企業を幸せに、そして成功へ導くことを」を人生理念において企業経営をしております。SEOテクノロジーを活用して日本企業を成功させるために日々研究中です。

代理店連結育成プログラムをスタートさせました。


成り上がりブログ。-1

子会社に所属していると、

かなり若い時から組織づくりに携わることができ、

自らが主役で組織に貢献することも比較的早く経験できる。


独自の専門性の高い知識・ノウハウ・経験も身につけることは可能です。


そして、CAT以外の各社のメンバーにも、

インターネットビジネスの世界で中長期的に価値のある人材に育てたい。


と私は常々思っていて、各社の中核メンバーを総動員して、

今回のプロジェクトを推進しています。


各社1名ずつ抜擢な感じで候補を募ったのですが、

かなり優秀ですばらしいプロジェクトメンバーです。


彼らと一緒に仕事をするのもそれはそれで楽しいですね。


今後も、推進力MAXでどんどん実行していきたいと思います。

現場で活きる価値のある育成プログラムに必ずや仕上げます。