船上結婚式。 | 石井 洋之のブログ。

石井 洋之のブログ。

CAテクノロジー 代表取締役社長 石井洋之のブログ。
「関わる全ての人々や企業を幸せに、そして成功へ導くことを」を人生理念において企業経営をしております。SEOテクノロジーを活用して日本企業を成功させるために日々研究中です。

昨日は、当社のSEO最高技術責任者Uさんと
SEO戦略コンサルタントWさんの結婚式。

設立してから2年半で、
会社を軌道に乗せ事業を順調に伸ばせているのは、
本当にこの二人のおかげです。

船上結婚式というのも、非常に新しく大人の二人ならでは。

$成り上がりブログ。-1

成り上がりブログ。-3

成り上がりブログ。-2

成り上がりブログ。-1

成り上がりブログ。

$成り上がりブログ。-1

成り上がりブログ。

成り上がりブログ。

成り上がりブログ。

成り上がりブログ。

成り上がりブログ。

成り上がりブログ。

成り上がりブログ。

成り上がりブログ。

成り上がりブログ。

$成り上がりブログ。

成り上がりブログ。

成り上がりブログ。

$成り上がりブログ。

二人には本当に世話になっているメンバーは多いと思うので
皆、楽しそうでした。

会社を設立したからこそ、出会いが生まれた。
仕事を通じて二人は分かり合って結ばれた。
そして、昨日が新しい人生の始まり。

そのきっかけづくりが出来たことの、やりがいというのは、
仕事で達成した時の100倍くらい充実したものであると感じた。

「関わる全ての人々を幸せにそして成功へ導く」
という私の理念にも非常に通じる部分があります。

ご両親や親族の皆様とお話をすればするほどもっといい会社に
したいと強く思う。

昨日、感じた感動をさらに多くたくさん経験できるように
もっと大きな経営者になりたいと思います。

Uさん、Wなべさん本当におめでとうございます!