2010年度上半期スタート! | 石井 洋之のブログ。

石井 洋之のブログ。

CAテクノロジー 代表取締役社長 石井洋之のブログ。
「関わる全ての人々や企業を幸せに、そして成功へ導くことを」を人生理念において企業経営をしております。SEOテクノロジーを活用して日本企業を成功させるために日々研究中です。

本日から、2010年度上期が始まりました。


9月は、創業以来もっとも熱い月である8月 を超える

新しいお客さまからのお取引を頂くことができました。


本当にありがとうございます。


8-9月で当社は一つの大きな壁を越えたと確信しており、

10月以降の収益は飛躍的に成長すると考えています。


この勢いを止めることなく経営を推進していきます。


我々ならもっともっと行ける手ごたえが十分にあります。

勢いがあり伸びている時こそ、守りを固めるのが私の仕事でしょうか。


私以外のボードメンバー/MGR/リーダーの攻める勢いが半端ないです(笑)


成り上がりブログ。-1


本日より組織変更に伴い、

グループ内メンバーと座席を大きく変更しました。


固まった筋肉をほぐす感じニコニコ


座席の配置は相当、ユニークな構図に。

今までにはない画期的な感じでメンバーからの評判がいい。


CAテクノロジーは、2010年4月にはJ2事業へ昇格します。


短期的な目標です。


我々ならできるメラメラ


なぜなら、掲げた目標は何が何でも達成してきているからです。

この目標を達成すべく経営を舵取りしていきます。


引き続き、ご期待くださいませ。