全社員とのランチ。 | 石井 洋之のブログ。

石井 洋之のブログ。

CAテクノロジー 代表取締役社長 石井洋之のブログ。
「関わる全ての人々や企業を幸せに、そして成功へ導くことを」を人生理念において企業経営をしております。SEOテクノロジーを活用して日本企業を成功させるために日々研究中です。

5~6月、全社員とゆっくりランチをすることにしました。

2~4人ずつくらいで15回くらいにわけて行きます。

ボードメンバーは抜いております。


いろいろと現場の生の声が聞けます(笑)

なぜか私にはいろいろと入ってきます。有難いです。

非常に楽しいひとときですね。


私の隣には「広い世界を見るのだ★君」が不気味な笑顔を振りまいております(笑)


成り上がりブログ。-1


ほぼ権八渋谷店の個室なので、

体の大部分が蕎麦になってしまいそうです(笑)