感謝。 | 石井 洋之のブログ。

石井 洋之のブログ。

CAテクノロジー 代表取締役社長 石井洋之のブログ。
「関わる全ての人々や企業を幸せに、そして成功へ導くことを」を人生理念において企業経営をしております。SEOテクノロジーを活用して日本企業を成功させるために日々研究中です。

3月8日(日)無事、結婚式を終えることができました。


2次会も含めて、


たくさんの方々に祝福され幸せな気持ちでいっぱいです。


こんなにも、心地よいなんとも言えない充実感といいますか


安堵感といいますか不思議な気持ちですね(笑)


昨日はお休みを頂いておりまして、


本日出社しておりブログを更新しております。


更新が遅くなり、申し訳ございません。



何かの形で、式から3次会までの間で参加して頂いた方々には


必ず恩返ししたいと思っています。


詳細は、写真を手に入れてからアップしたいと思いますが、


まずはブログで報告させて頂きます。


本当にありがとうございました。



今日から、また貪欲に仕事に励みたいと思います(笑)