私事。 | 石井 洋之のブログ。

石井 洋之のブログ。

CAテクノロジー 代表取締役社長 石井洋之のブログ。
「関わる全ての人々や企業を幸せに、そして成功へ導くことを」を人生理念において企業経営をしております。SEOテクノロジーを活用して日本企業を成功させるために日々研究中です。

2月は全社キャンペーンに経営資源を集中しつつ、


広報戦略を具現化できた実りある月でもありました。


また、2月は当社のサービスを継続でご利用頂けるお客さまも多く


新規でお付き合いが始まるお客さまも多く有難い限りです。


3月も引き続き、技術力強化・問題解決力を組織的に強化していきたいと思います。



話は変わり私事なのですが、


3月8日(日)午前中に結婚式を行う予定です。


経験豊富な熟練したスキルを持つウェディングプランナーT澤さんと


相談しながら、今まで着々と進めて参りました。


いつも本当にありがとうございます。


場所は明日、オープンするシャングリ・ラ・ホテル東京 です。


シャングリ・ラ・ホテル東京 スタッフの皆さん、おめでとうございます。


建設中だった頃からお付き合いがあり、多くのスタッフが休みなく、


夜遅くまでオープンに向けて努力しているのを知っています。


ホテルオープン後、第一回目の結婚式になるためみんな気合入ってますね(笑)


有難い限りです。



披露宴で用意している食事に関しては、


2度の試食を行い我々なりにこだわったものにしました。


オープニングビデオ・余興などは


信頼している友人・同僚・後輩が貴重な時間を割いて創ってくれており、


本当に感謝しています。


私は、本当に恵まれています。


我々らしい手作り感ある温かい式にしたいと思っています。


皆さま、楽しみにしていてください。



2次会は、カシータ で18:00~行う予定です。


まだ、連絡頂けてない人は水曜日までに連絡くださいね(笑)