親友の結婚式。 | 石井 洋之のブログ。

石井 洋之のブログ。

CAテクノロジー 代表取締役社長 石井洋之のブログ。
「関わる全ての人々や企業を幸せに、そして成功へ導くことを」を人生理念において企業経営をしております。SEOテクノロジーを活用して日本企業を成功させるために日々研究中です。

昨日は、


高校時代の親友、G藤T志氏の結婚式に参加して参りましたニコニコ


今や中国で金融ビジネスを行っている彼。


高校1年からの付き合いですが、


私の人生の中で最も影響を与えてくれた1人でもあります。


披露宴では、


乾杯挨拶の指名を受けたものでうれしかったですね~。


バシッと話ができたと思います(笑)


2日前の木曜日にG藤T志氏と奥さまにもお会いして


食事しながらスピーチ用にネタ収集しましたから。



披露宴はアットホームな雰囲気の中、余興も楽しく


食事・お酒もおいしくて最高に楽しかった。


成り上がりブログ。-1


昨日は、高校生に戻った気分で、


B’z に尾崎に歌いまくりました。


5次会まで行きましたからねあせる


とことん付き合いましたよ(笑)



これからは、


家族ぐるみで深い付き合いをしていきたいですね。


本当に、おめでとう!