年始の緊張感。 | 石井 洋之のブログ。

石井 洋之のブログ。

CAテクノロジー 代表取締役社長 石井洋之のブログ。
「関わる全ての人々や企業を幸せに、そして成功へ導くことを」を人生理念において企業経営をしております。SEOテクノロジーを活用して日本企業を成功させるために日々研究中です。

CATの月曜日朝は、非常に緊張感のある空気が流れます。


みな、真剣。


異様な空気でもあります。


スタートダッシュしましょう!


と、喝をいれることは一切ないくらい


みな、ツンのめりそうな勢いで仕事してます。


ですが、ここで場を温めれる人材が欲しかったりもします。


本日、早速


「明けまして、おめでとうございます。」


的な挨拶をしてきたデキルMGRがいました。



なぜか?


下のチャックを全開に空いているのを発見してしまった。


かなりめでたいヤツです(笑)


本人、


認識はなかったみたいですが、


周囲が和んで場が温かくなったのは事実です。


テレ笑いしている黒いスーツの方。


成り上がりブログ。-1


今年は組織の中枢を支える人材への成長を期待します。