2008年9月7日。 | 石井 洋之のブログ。

石井 洋之のブログ。

CAテクノロジー 代表取締役社長 石井洋之のブログ。
「関わる全ての人々や企業を幸せに、そして成功へ導くことを」を人生理念において企業経営をしております。SEOテクノロジーを活用して日本企業を成功させるために日々研究中です。

先週の日曜日(9月7日)は、


我々にとって、一つの節目であり新しいスタート。


大切な日となりました。


詳細はまた別途報告したいと思います。



さくっと帰ろうと思ったのですが、所縁の地でもある「鎌倉山」へ。


近所である二子玉川店は空いているだろうと、予約なしで訪問したのですが、


予想は外れて満席・・・


カウンターは空いていたので何とか入れてもらいました。


ここ、二子玉川店。


サービスもよく他店舗(横浜、鎌倉、赤坂見附)よりも費用対効果良し。


だから満席なのだろうか。


1


3

5

4

上記のローストビーフはどこの店舗でも食べれますが、



2

フィレ肉のローストビーフについては、二子玉川店が極めてリーズナブルです。


始めて食べたけど、次からロースよりもフィレ肉にしたいくらい良いです。


1


上記の雑炊も二子玉川店ならではなのかな。


危ないくらいおいしいです。



二子玉川 高島屋イケテル飲食店が想像以上に多くオススメです。