3月目標達成に向けて。 | 石井 洋之のブログ。

石井 洋之のブログ。

CAテクノロジー 代表取締役社長 石井洋之のブログ。
「関わる全ての人々や企業を幸せに、そして成功へ導くことを」を人生理念において企業経営をしております。SEOテクノロジーを活用して日本企業を成功させるために日々研究中です。


月末に近づくといつもこんな記事を書きたくなる。



http://ameblo.jp/hiroyuki/entry-10009546805.html



http://ameblo.jp/hiroyuki/entry-10008588437.html



今月は絶好調。3月という季節的要因はあるにせよ



大幅に達成できる可能性も出てきた。



これは、局メンバーの成長と頑張り、そして



局MGRのコミットメントが要因だと考えている。




世の中の会社的に、目標達成型リーダーシップが



欠如しているMGRが多いと言われているが、



目標にとことん拘るMGRが多いことを誇りに思う。



私自身も、高い目標を掲げてそれを何とかして



達成していくそのプロセスを最大限に楽しんでいる。




残り、5営業日。



悔いのない結果を残したい。