Y本 T郎氏。 | 石井 洋之のブログ。

石井 洋之のブログ。

CAテクノロジー 代表取締役社長 石井洋之のブログ。
「関わる全ての人々や企業を幸せに、そして成功へ導くことを」を人生理念において企業経営をしております。SEOテクノロジーを活用して日本企業を成功させるために日々研究中です。


昨日は体調が悪かったために、

私は21:00頃オフィスを出て帰宅しておりました。


その時の出来事です。


会社近くのコンビニでメンバーを発見!





taro

           Y本 T郎



おっ!


熱心に雑誌を読んで情報収集しております。


我々、アカウントプランナーは様々なツールを用いて

最新の情報を得てそれをお客様に提供する義務があります。


さすが、ここ数ヶ月連続達成しているメンバーなので、

コンビニの外から私は感心していました。


かなり、前のめりで雑誌を読んでいますね。


影で努力する。この姿勢がすばらしい。




タロー

 コンビニの外からこっそり携帯でとりました。




詳しく覗いてみると、






「合コン必読!」



って書いてある。




・・・・・・



・・・






なるほど。



彼はモテルために必死なわけです。



「勝つために、どうすればいいか?」



考えているのだろう。



昨日は金曜日。



雑誌でモテルために研究するより、

実践で勝負して欲しいと心より思います。