卒業式。 | 石井 洋之のブログ。

石井 洋之のブログ。

CAテクノロジー 代表取締役社長 石井洋之のブログ。
「関わる全ての人々や企業を幸せに、そして成功へ導くことを」を人生理念において企業経営をしております。SEOテクノロジーを活用して日本企業を成功させるために日々研究中です。



冬が終わり、春の匂いが少しずつしてくる。



この時期は独特の空気があると私は思います。



卒業式も先週、今週がピークみたいですね。



中学、高校、大学と卒業式がある度に、



尾崎豊の「卒業」を仲間で歌っていました。



歌詞の中で、



「あと何度自分自身卒業すれば、本当の自分に



たどりつけるだろう。」



これを歌うたびに、自身はさらに成長しなければ



ならないと感じます。



自分の理想に少しでも近づけるようにさらなる努力を



していきたいと思います。