現場で話をできない上司はダサい。 | 石井 洋之のブログ。

石井 洋之のブログ。

CAテクノロジー 代表取締役社長 石井洋之のブログ。
「関わる全ての人々や企業を幸せに、そして成功へ導くことを」を人生理念において企業経営をしております。SEOテクノロジーを活用して日本企業を成功させるために日々研究中です。


先週の金曜日に私の局に所属している



HG MGRとT屋氏が徹夜でコンペの企画書をつくり



提案に臨んでいました。



非常に頑張っておりましたので、ご褒美に



鰻をご馳走しました。




鰻

        渋谷 松川の鰻



HG MGRは最前線の現場でメンバーと一緒に



戦っておりかっこいい。



私も同行しましたが、現場で話をできない

上司はダサい。



とはいっても、話をしすぎるとメンバーが成長しない。



バランスが重要。



隣に座っているだけ系は個人的に好きではない。



この変化の早いネット業界は覚えなければ



いけない新しい情報が多いから、日々勉強しなければ



ついていけないのだ。昔の知識がすべて生きるわけではない。



いつまでも現場感覚に優れたビジネスパーソンで



いたいと思います。