以前にミニミュージカルをやらせていただき今回が本公演となります(^-^)

夏目漱石さん、昨年が没後100年今年が生誕150年となり、新宿区には記念館も開館する予定だそうです。

僭越ながら夏目漱石を演じさせていただきます。
全曲書き下ろしのオリジナル曲で、台本をいただきましたが僕は今のところ12曲程関わるようです♪
やりがいのある人物、内容に気合いがッ!!

今回のために創立された漱石座の子どもたちと共に、共演には前回からのがうち(東宝さん『エリザベート』や地球ゴージャスさん、新感線さん『髑髏城の七人~鳥~』(出演予定)などでご活躍の上垣内平くん)、13年からレミで共演させていただいてるもっちー(持木悠くん)、劇団ひまわりミュージカル『銀河鉄道の夜』でお世話になったかんじろさん(村上勧次朗さん)、昨年の六本木クラップスでのライブで共演した沙織(瀬戸沙織ちゃん)、毎年うえの夏まつりご一緒のダンスチームSOUL Freedom♪

1度だけですが漱石座さんでお芝居のワークショップをやらせていただいた先生としても、子どもたちの手本となれるように、導き手となれるように…。

そしてなによりお越し下さる皆さまに楽しんでいただけますようキャスト・スタッフ団結して作品創りを行っていきたいと思います!


★夏目漱石生誕150年記念オリジナルミュージカル★
早稲田漱石座
『夕暮れ過ぎまで ~漱石先生に出会った木曜日~』

【公演日時】
9/18(月・祝)
①13:30開場
14:00開演 ★完売★
②17:30開場
18:00開演

【会場】
角筈区民ホール

【料金】
★前売
大人2500円
こども1500円
★当日
大人3000円
こども2000円
★全席自由

【キャスト】
宇部 洋之
上垣内 平
持木 悠
村上 勧次朗
瀬戸 沙織
SOUL Freedom

<早稲田漱石座>
塚田 ひより
吉田 妃御
切石 りんご
天堵 萌結
日吉 紫音
前田 晴奏
松茂 愛
岩崎 栞奈
片山 美迦
長谷川 琴子

【スタッフ】
作       清水 洋子
演出   Zikko
作曲   砂本 典子
歌唱指導 村上 勧次朗
振付   相沢 香
     Maya(SOULFreedom)
     清水 洋子
舞台監督 間下 信宏(Office DO)
照明   宇津野 一成
音響   小沢 高史
グラフィックデザイン 日吉明香(L.A.M.F.inc)
衣装・制作 早稲田漱石座
プロデューサー 森田 千史

【後援】
新宿区
NPO法人漱石山房


【宇部洋之扱い予約お申し込み方法】
件名に『漱石』と入れていただき、
★御名前
★御名前フリガナ
★お電話番号
★ご希望回・券種(大人orこども)・枚数
★宇部洋之へのメッセージ何でも♪(任意(^-^))
以上を
uubee18@yahoo.co.jp
までお送り下さいませ。

★お手数お掛け致しますが@以下のドメインyahoo.co.jpからのメールをお受け取り出来る設定を宜しくお願い致しますm(_ _)m


皆さまのイメージする漱石さんとはもしかしたら違うかもしれない、スポーツ好きで面倒見が良い人間味溢れるそして魅力も溢れる実際の漱石さんをお届け出来ますよう、精一杯を尽くして創り上げていきたいと思います。

皆さまのご予定の一つに入れていただけましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m