先日のNHK『うたコン』生放送ご視聴下さった皆さまありがとうございました(^-^)

ボリューム的には少なかったかもですが、衣装ありで少しでも舞台の雰囲気をお伝えする演出をレミスタッフ、NHKスタッフさん双方で取り組んで下さった事にとても感謝です。

〈公式blogより〉


UK演出補エイドリアンBIRTHDAY☆彡
大人の事情で僕ら個人ではup出来ない、スタッフさんがなるべく本番に近い形で稽古出来るようにと用意して下さっているセットの一部♪

〈公式blogより〉


という訳で僕らがupしやすいのが稽古場以外の写真となる傾向をご容赦いただき、スタッフさんも交えて稽古後に交流を深めてますの図(^-^)

グランまささん(菊地まさはるさん)、モンパK(田川景一くん)、大道具村田くん、おでこだけでいいらしいファンテ愛(二宮愛ちゃん)


その後大好きジャベール川口さんのBIRTHDAY☆彡

左から愛、クラクスー飛さん(石飛幸治さん)、フイイ大介(金子大介くん)、司教まっす(増原英也くん)、ジャベ川口さん(川口竜也さん)、ブリジョン曜生さん(松村曜生さん)、まささん、K(^-^)


マリノス応援で背番号904(くれよん)しんちゃんと♪

〈公式blogより〉


スタッフさんの計らいでピッチぎりぎりまで来させていただきました。
試合直前のスタメン選手集合写真風を♪

コンブ鎌ちゃん(鎌田誠樹くん)、クラクスーとっくん(土倉有貴くん)、ジャベ岸さん(岸祐二さん)、クールもっちー(持木悠くん)、バベみつ(藤田光之くん)、ジョリしのだまん(篠田くん)


リハーサル合間(^-^)



これは製作発表後だったかな!?

もっちー、バマぶっちー(溝渕俊介くん)、ジョリプティ大(川島大典くん)、プルベールりす(立崇なおとくん)



稽古順調に進んでおります。
舞台上で何が起こっているのかをより明確にし、お芝居部分を丁寧に修正し、シンプルな表現の中に生きるエネルギーが満ち溢れているように。

レミの世界を皆さまにたっぷり満喫・堪能していただけますよう本番まで精一杯で作品創りに取り組んでいきたいと思います。

どうぞお楽しみに。