エコール(仏)は学校の意味があるそうです。

レミでは主にガッツリ歌稽古を!!(^-^)

音楽監督、歌唱指導の厳しい耳でまずは細かい音程とレミの楽曲とはマッチしない歌い方の癖を修正。

楽譜を確認しながら音・休符の長さや切り方、強弱やアクセント、テンポ、声の出し方等の基本から、音休符・メロディーを活かした音楽的観点からの役作りや芝居的表現のアドバイス、オケとの関係の活かし方等々。

立ち稽古に入る前にやっておくべき事を丁寧に進めて下さる♪


今は、段階を経てまた新たに得られる表現方法を自分のモノに出来るようまた一からベースを見返しつつ吸収し、実際に立つ本稽古で様々な引き出しが出せるようにしたいと思います(^-^)




2017バマはこの2人だ!!
ぶっちーくん(溝渕俊介くん)と(^-^)


月末の製作発表、皆さま当たりましたか?
お会い出来ましたら嬉しいですね。