こちらも『ロイヤルホストクラブ』の合間を縫ってスタッフワークを(^-^)


2幕のライブ用台本の大枠が出来上がったので、これから頭の中にあるやりたい事とリハ現場での皆さんとのセッションで生まれるキラメキを合わせて、お客さまにより楽しんでいただけるライブコンサートに。

自分の感覚とは違う自分にはない発想を知るのは楽しいですね!
勉強にもなりますし、何より世界が広がる!!
それぞれの専門の話も聞きながらよりよいモノを創ります☆彡


ミュージカルのタイトルは聞いた事があるけれど実際に触れる機会はなかなか少ない名作、名曲を知っていただき、加えて男女1人ずつの演者がシーン毎に役柄を変えて演じ分ける様子を楽しんでいただけましたら(^-^)

奇をてらうというよりは、シンプルに歌とバンドの生のライブ感を第一に、物語を分かりやすく臨場感を込めてお届け出来たらと思います!!


ご都合よろしければぜひ、シアター代官山へ遊びにいらして下さいませ☆彡


『宇部洋之 沼尾みゆき MUSICAL CONCERT』詳細です♪(^-^)