本年6月のあまみゅ☆カンパニーさん『TOY!TOY!TOY!』でご一緒した強力ガールズ2人♪
まな(高畠愛ちゃん)とこしょ(古小路唯花ちゃん)(^-^)


まなは歌って踊れるピアニストさんということで今回キーボードをお願いしましたが、先日の打ち合わせでミュージカルへの愛、実力と対応力等ピアノへの造詣の深さにテンション上がる~!!

思わず「神よッ!!\(≧∇≦)/」とこの子とのこの時期の巡り合わせに感謝。




そして、も1人の衣装担当こしょ(^-^)
ミュージカル女優さんであると同時に衣装デザイン製作に強い関心を持った直後に僕からのお願いだったようで、スゴいタイミングだったと快く意欲的に取り組んで下さってます(^-^)

東京駅に繋がる丸の内側の地下にお味噌汁専門店なる店があり、あったかほっこりしながらの打ち合わせでした。



12/3(土)4(日)、もしよろしかったらぜひご予定の1つに入れて下さいましたら♪m(_ _)m

精一杯で作品と、ご出演下さるみゆきさんのステキなまた違う一面をさらにお届け出来ますよう努めます!!


宇部洋之 produce vol.3
『宇部洋之 沼尾みゆき MUSICAL CONCERT』

【公演日】
2016年12月
3(土)18:00
4(日)14:00
★開場は開演の30分前です。

【会場】
シアター代官山

【入場料】
¥4,000-
★全席自由
★10/14(金)12:00より一般お申し込み受付

【キャスト】
沼尾 みゆき(スーパーウルトラグレートスペシャルミラクルアメージングゲスト♪)
宇部洋之

子猫dancer☆彡
小野 陽菜
塚田 ひより
天堵 萌結
松茂 愛

【バンド】
キーボード 高畠 愛
チェロ 岡部 恵理
パーカッション 那須野 綾

【スタッフ】
振付 相沢 香
音響 小沢 高史
衣装 古小路 唯加
協力 砂岡事務所
劇団ひまわり
有限会社オーチャード

【お申し込み方法】
★件名に『MUSICAL CONCERT』と入れていただき、

★御名前
★御名前フリガナ
★お電話番号
★ご希望回日時・枚数
★予定演目や沼尾みゆき、宇部洋之へのメッセージ何でも♪(任意(^-^))

以上を
uubee18@yahoo.co.jp
までお送り下さいませ。

お手数お掛け致しますが@以下のドメインyahoo.co.jpからのメールをお受け取り出来る設定を宜しくお願い致しますm(_ _)m