先日のライブ、お越し下さった多くのお客さまのお陰で無事昼夜2回終える事が出来ました。
誠にありがとうございます!!



なんだか校長先生になれた気分♪笑


自分としては久しぶりのライブ、博多でのお茶会以来3年ぶり、実際に演じた実感としては昨年のパン・プランニングさんで主演させていただいたラジオドラマ風朗読劇ミュージカル『吾輩は狸である』が一番感覚的には近かったです(^-^)


歌っている時の感覚、お客さまをホントに間近にお迎えしての歌っている時の感覚は、やはり普段の稽古とは全く違く、今の自分の持っているモノ皆さまの前で発揮出来るモノを明確に認識する事ができ、今後の自分がやりたい事へ邁進する為にはまだまだやらなければいけない事が沢山あると改めて実感することが出来ました。


今回、快く引き受けて下さった谷口さんと横田さん、この機会を与えて下さったWill&Zeal company関係者の皆さま、僕の我がままをステキなアレンジにして下さったバンドメンバー、作品をよりよいモノにしようと団結してくれたキャストの皆さまに感謝です♪


今後の舞台、みゆきさんとのライブコンサートへの取り組みをまたしっかり鑑みる機会となりましたことも、ひとえに応援ご声援下さる皆さまのお陰です!!
感謝の気持ちでいっぱいです。

誠にありがとうございます。


さらにいろいろとチャレンジしていく機会をいただける事に感謝し、ご観劇いただける皆さまとステキな空間を共有出来ますよう精進して参ります。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。




左上から、ピアノ坂本剛くん、平松香帆ちゃん、森木由佳ちゃん、来海綾子ちゃん、瀬戸沙織ちゃん、ドラム吉川史紘くん、松田恵美ちゃん、金巻彩花ちゃん、ギター片山裕規くん、左下へ、新田敬文くん、上野洋子ちゃん、谷口浩久さん、横田大明さん、佐々木瞳ちゃん(^-^)



開演前、佐々木瞳ちゃんと。



終演後、上野洋子ちゃんと。




『MILKY WAY』で共演の左から、伊波楓華ちゃん、及川奈津美ちゃん、田口友里恵ちゃんありがとう♪



『TOY!×3』で共演の左から中西みなみちゃん、野中紗織ちゃんありがとーッ!!



同じく『TOY!×3』で共演の右側、守谷茉倫ちゃんとお友達ありがとう(^-^)



数年前のバイト先のお姉さま方ありがとうございます♪



劇団研究生時代の恩師松本邦裕氏と後輩で今はシンガーソングライターの松本リョウスケくんありがとうございます!!


この他にも沢山の方にお越しいただきました!!
誠にありがとうございました♪