製作段階で予想外な事が起こりなかなか順調に進まないのはよくある事(^-^)

とは言えちょい焦りました~

お願いしていた作業がご事情で滞っているという事で自分でトライしてみましたが、超大変ッ!!笑

苦労しましたが凝り出すとなかなか夢中になってしまうもの、時間を忘れて(^-^)

ただ如何とも…笑


ご紹介いただいた専門の方に自分が作ったお粗末品をこんなイメージなんですがとお願いするとちゃちゃちゃっと参考データを送って下さいました笑
やっぱスゴい!!


12月3、4日、シンプルですが何するんだろう!?とウキウキワクワクしていただけるようなライブコンサート目指しますッ(^-^)




↓こちら↓は今現在の今後の宇部洋之出演情報です♪

『Musical Sense 2』~レ・ミゼラブルよりハイライト~ 詳細(^-^)♪

ミュージカル『Hospital Hospital』詳細(^-^)♪

ミュージカル・コメディ『ロイヤルホストクラブ』詳細(^-^)♪