本読みがじっくりと進んでおります。

人と人との心が触れ合う劇場空間を目指して。


近藤大介さんは事務所の先輩ですが、10~15年前くらいの研究生時代のダンスの先生♪(^-^)
その頃からいつかはお仕事をご一緒に!!と願ってましたが、今回ようやく初めての共演♪
大事なシーンで絡むのでドキドキ☆彡


先日から白川さんと稽古ご一緒させていただいてますが、初日から芝居に対して普段考えてらっしゃる事感じてらっしゃる事やご自身の体験談などをサラッと胸襟を開いて話して下さるお人柄に話の内容と共にとても感銘を受けました。

演出の蕪木さんとは高校の同級生だそうです(^-^)



本読みと同時に歌とダンスの稽古も始まってます♪

歌は患者として数曲、ソロが1曲(^-^)
ダンスは患者で歌いながら何曲踊るんだろ!?笑
最近ダンスづいてますね笑
先日は最近では有り得なかったジャンルのダンスの振付でしたぁ~笑
本番どうなってるか、どうぞお楽しみに☆彡


ミュージカル『Hospital Hospital』詳細(^-^)♪