事務所and劇団にご協力いただきながら、自劇団の劇場をお借りしての開催予定なので、双方にご報告の為の企画内容と予算見積書を作成!!(^-^)



前回からだいぶ間が空きましたが、皆さま温かく見守って下さり3回目という事で制作的な面は有り難い事に順調に進みそうです(^-^)

感謝!!


ミュージカルファンの方にももちろん楽しんでいただけるクオリティで、観劇の機会がなかなかない方にはミュージカルに興味を持ってもらえるような内容を目指し、

ミュージカル数作品をダイジェスト版にして物語をストーリーテラーとして進めていきながら、歌のシーンになったら演者となり前後の芝居込みで歌います。

小道具、衣装は全て舞台上にありその場でワンポイント変える事により役柄を変え1人で数役演じ分けていく。


そんなライブコンサートを皆さまにお届け出来ましたら♪