ミュージカル座さんのミュージカル・コメディ『ロイヤルホストクラブ』どうぞお楽しみに☆彡
ご興味持っていただけましたら、ぜひこちらまで!
uubee18@yahoo.co.jp

『ロイヤルホストクラブ』詳細(^-^)♪



さて、まずはこちらです!!

先日『レミライブ』の初リハーサルでした!

共演者の皆さんに宇部のバルジャンで大丈夫かどうかご確認いただく日だと思って臨み、無事OKいただけたのではと(^-^)笑


この日はピアニストさんとの歌の合わせが主でしたが、ソロは後半でまとめてだったので連続でどぶぁ~と歌うのちょと大変で緊張しましたー。



谷口さんとの初めての「対決」…

。。。なんと言いますかすごいしっくりきたというか、違和感なく自然だったというか滑らかだったというか(!?)笑


今回はまだ楽譜を確認しながらでしたが、これから2人の、音程・リズムのピッチ、声の響き方、それぞれの芝居をやりつつの呼吸が、ビタァッッッ!!とハマった時の凄まじくカッコよい「対決」を目指して精進します(≧◇≦)



とても難しい「エピローグ」。
激動の人生の終着。

神に赦され、明日を我が子らに託す最後。

自らを律する為の戒め、コゼットへの執着、常に持っていた慚愧の念など全ての重荷が外され、司教さまの元へと向かうバルジャン。


エピローグに限らずですがどの曲も難しいので、歌う事に追われる段階を早く脱し、寡黙なバルジャンの心の叫び(葛藤)、祈りを表現出来ますよう、精一杯で取り組みたいと思います。

『レミライブ』詳細(^-^)♪