『レミライブ』に向けてバルジャンの準備進めておりますッ!!

リハーサルを進めていかないとまだハッキリしませんが、おそらく前奏後奏含めた曲調や歌のニュアンス、歌い方のニュアンス、一部の曲の調などオリジナル寄りになるかと思われますので、 2011年の資料を取り出し、懐かしく予習してます(^-^)

精一杯を尽くしてバルジャンに取り組みたいと思いますので、どうぞお楽しみに!!(≧◇≦)



さてそんな中、別の企画も…


MUSICAL CONCERT vol.3制作日記1。

久しぶりに思いっきり制作的な作業の日々を送っております。


ミュージカル数作品をダイジェスト版にして、物語をストーリーテラーとして進めていきながら、歌のシーンになったら演者となり前後の芝居込みで歌う。

小道具、衣装は全て舞台上にありその場でワンポイント変える事により1人で何役も演じていく。

ミュージカルファンの方にももちろん楽しんでいただけるクオリティで、舞台は遠慮されてしまっている方にもミュージカルに興味を持っていただける内容を目指す。

そんなミュージカルコンサートを開催したいと、目下のところ各方面向けに企画書や予算見積書などを作成したり、各スタッフさんを依頼させてもらったりキャスティング交渉したり、ダイジェスト版の台本作りや構成、照明、音響プランを含めた演出を考えるなど、忙し楽しい日々を送っております♪

皆さま、12/3(土)、4(日)ッ!!
ぜひお出掛けのご予定にはこちらをッ(≧◇≦)

これから各セクションの進捗具合をちょこちょこご報告していきながら、詳細決定次第改めてのお知らせを出来たらと思っております。
こちらもどうぞお楽しみに!!


『レミライブ』、新企画コンサート、両それぞれ精一杯で取り組みたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますッ!!m(_ _)m


ライブ『Musical Sense vol.2~レ・ミゼラブルよりハイライト~』詳細♪(^-^)