先日全員ではありませんでしたがキャスト、バンドさんで顔合わせ&親睦会を行いました。

久しぶりの谷口さんとの再開(^-^)

横田さんともご挨拶させていただきました。
皆で写真撮るの忘れたなー


谷口さんとは早速いろいろ確認し、お芝居的にあぁしたいこうしたいと意見交換を。
リハーサルでいろいろ試していきたいと思ってます!!

お届けする楽曲はオリジナル寄りの編曲になりそうです(^-^)

キャストに女性が多いので役割分担的に女性が活躍できるように脚色されてますが、キャスト一丸となりレミの世界感を大事に創っていきたいと思っておりますので、ご観覧予定の皆さま、どうぞお楽しみに☆彡

わたくし的には久しぶりのライブ(≧◇≦)
ぜひ聴きにお越しいただけましたら嬉しいですッ!!
ご興味お持ち下さいましたらぜひ!!
お待ちしております。

詳細↓こちら↓
http://s.ameblo.jp/hiroyuki-ube/entry-12187959664.html