10/2(日)ライブ『Musical Sense 2~レ・ミゼラブルよりハイライト~』(六本木クラップス)では、マリウス役に横田大明さん(^-^)

Will & Zeal companyさんHP

谷口さんにご紹介いただきご快諾して下さったとの事♪

レミ(2003~05)のクールフェラック役や『モーツァルト!』、『ルドルフ』、『ミーマイ』などにご出演。
↑もち観てましたなぁ~笑

沢山のご提案下さった皆さまご協力ありがとうございましたm(_ _)m


男性陣ですが演出・楽曲の意図や流れ、関係性などを知る経験者でライブをお届け出来る事がとても嬉しく、自分も楽しみです(^-^)
どんな化学反応を起こせるかッ!!

そしてプラス新鮮な女性陣やアンサンブルさんの息吹も。

気合い入れて頑張りますッ!!

おけぴネットさんの『おコンサート』のように、これからの若手や東宝さんなどのアンサンブルをもっと紹介して下さるという機会に参加させていただき感謝です。

もしよろしかったら、ぜひお越しいただければと思っておりますm(_ _)m
気合い入れてバルジャン頑張りますッ!!

↓詳細こちらです!!↓
ライブ『Musical Sense vol.2~レ・ミゼラブルよりハイライト~』詳細♪(^-^)