ご観劇下さった皆さま、関係者の皆さま、誠にありがとうございました!!

連日沢山の方、お子さまにお越しいただき楽しんで下さったと聞き嬉しい限りです。

7月からの1ヶ月強、暑い夏の始まりを熱く駆け抜ける事が出来ました。

フェンシング型の剣を使った新鮮な殺陣、久しぶりに踊ったダンス笑

物語の最後でやっとなれた銃士隊♪(^-^)





リシュリュー隊!!
左から西嶋友哉くん、森山純くん、森隆二さん、栗栖裕之くん、藤田遼平くん、吉田雄くん、舞生ゆうくん、大川勇くん。
この9人で戦い抜きました。
前線全敗でしたが(≧◇≦)笑
運命共同体!!

今さん、なださん、理生、龍ちゃんの四銃士との殺陣は、双方の呼吸を合わせ信頼で積み上げたもの。

四銃士の皆さんは闘ってしゃべって闘って歌って、斬って斬って斬りまくって、大変ッ!!

四銃士、リシュリュー隊、苦楽を共にした皆さん、感謝しかないです(^-^)



愛嬌とシリアスの同居がステキだったルイルイ芋さん。
そんな旦那さんをいつも可愛らしい笑顔で見守っていた王妃みゆきさん。
ファミリーミュージカルの中でも重厚さたっぷりのリシュリュー貴一さん。
妖艶さとお茶目っぷりが正にハマり役だったミレディ樹里さん。
舞台上でいつでも一生懸命だったコンスきっかちゃん。
クールなバッキン宮下くん。
庭の「花よ~♪」がとても可愛らしかった大塚加奈子ちゃん、倉澤雅美ちゃん、華花ちゃん、町屋美咲ちゃん、南智子さん、山田麻里名ちゃん。

その優しさと真摯さで皆をまとめて下さった哲さん。
細やかな音楽的表現を丁寧に楽しく教えて下さるマエストロ塩田さん。
耳なじみのよいステキなメロディをありがとうございます作曲のNAOTOさん。
芝居込みのリアルで迫力があり且つ楽しい殺陣をありがとうございます擬闘の渥美さん。
ダンス振付だけでなくステージングに関してもとても丁寧に熱く付けて下さった清実さん。助手の吉澤由佳ちゃん。
いつも優しく見守って下さっていた歌唱指導けんけんさん。ピアノの國井さん。
こちらも常に舞台袖で僕らを見守って下さった舞台監督助手の方々。
そして稽古場、楽屋環境を万全に迎えて下さった日生劇場制作の皆さん。

その他まだまだ挙げきれない沢山の方々ッ!!


ステキなスタッフ、キャストの皆さまとご一緒させていただき沢山の事を勉強する事が出来ました。
またどこかでご一緒出来ますように☆彡


そして何よりお越し下さるお客さまのお陰です。
また今回ご都合でお越しになれなくても気にかけてご声援下さった皆さま励みになります。
誠にありがとうございましたm(_ _)m

またご観劇を楽しんでいただけますよう、頑張りますッ!!