『三銃士』の稽古、本番に近づきいよいよ大詰めッ!!

お忙しい皆さまも再合流し、荒通しで全体の流れと方向性を改めて確認し、シーン毎に詰めていく(^-^)

今日の渥美博さんによるガッツリ殺陣稽古、殺陣の型や流れの確認だけでなく、流れの中の細かいお芝居も再確認させていただき、心身共にイイ汗掻き捲りでした~(≧∇≦)b

本番まで後10日程ッ!!
カンパニー団結してまだまだより良い作品に向けて走り続けたいと思います(^-^)




顔認証チャレンジ大会。


毎日ちょっとずつ人数を増やして


限界にチャレンジ!!


だそうです(^-^)

王妃みゆきさんにも無理矢理参加していただいたけど、ノリノリの可愛らしい笑顔いただきました♪



『三銃士』詳細♪(^-^)