こんばんは(^-^)

本日もガッツリ渥美博さんの殺陣稽古で殺陣シーンの立ち回りを全て付けていただきましたッ!!

いただいた殺陣を自分たちで出来る限りレベルを上げ、またお越し下さる時にさらにブラッシュアップ出来るよう頑張りますッ!!

3日連続の殺陣浸けの日々でさすがに身体がギシギシ言い出しましたが(≧◇≦)笑
四銃士に比べたら弱音は吐いてられませんッ

実際は敵を斬り倒すため仕留めるために一瞬の隙も見せず見逃さずの集中力と気迫が必要だと思いますが、今日殺陣をやっていて、相手に絶対に、絶対に怪我させないという集中力がベクトルは真逆ですが同じような気迫とエネルギーを生み出せると感じました。


お越し下さる皆さまに楽しんでいただけますように。

頑張りますッ。



さて、チケットお申し込み下さった皆さまへご案内のメールをお送り致しました。
万が一迷惑メールなどでもご確認出来ない場合は、申し訳ございませんお手数おかけ致しますが
uubee18@yahoo.co.jp
までご一報下さいませm(_ _)m



『三銃士』詳細♪(^-^)