『ミルキーウェイ~銀河鉄道の夜~』無事千穐樂終えました。

ひとえにお越し下さった皆さま、応援して下さった皆さまのお陰です。
誠にありがとうございます!!



ジョバンニ達との銀河の旅、いかがだったでしょうか。

ステキな題材に巡り会える度に、その役柄としてのみならず、自分自身をも省みる機会をいただいているようです。

ジョバンニとカムパネルラとの大いなる銀河の旅は、稽古中常に自分の内なる心理を探し続けるものでした。

そして本番ではお客さまとの旅。
ステキな物語をしっかりとシンプルにお届けする事で、お客さまがあたかも僕らと一緒にあの汽車の座席に座り銀河の旅をしているような世界へとお連れ出来たなら☆彡


ほんとうのほんとうの幸いとは…。


相手を思いやる心に溢れたこのカンパニーの一員となれて幸せでした。