これからは『ミルキーウェイ』の方に集中するため、先日の稽古で『TOY!TOY!TOY!』はお互いの成長を約束してしばらくお休み、という事でなるべく皆の頑張りをと稽古風景撮りました(^-^)




左側、あまみゅ☆カンパニー主宰のあまんちゃん(阿萬未来ちゃん)、お紗代(早川紗代ちゃん)

今回はプロデュース、作曲、出演のあまん!
今までは演出もしていたとか!!プロデューサー的バイタリティとキチガイ(!?)的個性溢れるステキな主宰さん(^-^)
あまみゅ☆カンパニーHP

お紗代は化け物じみたステキな女優さん♪褒めてます(^-^)
役に対する研究や姿勢と、それをベースとした確固たるエネルギーが皆を巻き込む空気感を作り出すステキな女優さん。
早川紗代blog




ばーちー(千葉慧くん)、さお(野中紗織ちゃん)、まみち(守谷茉倫ちゃん)

身体の利くばーちー、幼少期に大病をしたなんて微塵も感じさせないキレの京劇仕込みな体捌きは、はたして舞台で見ることが出来るか!?(^-^)
千葉慧Twitter

まみち(本名!!)ステキな字だぁ(^-^)
可愛らしいふんわり不思議キャラ満載の内には意志の強さ、何でも吸収しようという貪欲さが秘められてます♪
守谷茉倫Twitter




T(中村拓海くん)、みなみ(中西みなみちゃん)、しおっち(塩澤智子ちゃん)

Tは一見おチャラけキャラに見えて、中身はとても真面目(^-^)秘めてる真面目さの方向を決めずいろんな可能性を試してほしいな。
中村拓海Twitter

しっかり者のみなみ(^-^)声優さんだしきっと内にはハジケたおバカなみなみが隠れてるんだろうなぁ。お紗代とのハジケ具合が楽しみ♪
中西みなみTwitter

しおっち、ココにも不思議な子がいました笑アルパカ系女子だそうです(^-^)
確かに皆を癒やしと笑いと異空間に連れて行ってくれます♪
塩澤智子プロフィール




どんなシーンでしょう!?笑
たろ(たろちゃん)、マスクと僕のひじで見えづらいですがよっしー(吉田実優ちゃん)、こしょ(古小路唯加ちゃん)、けい(高橋慧ちゃん)

たろはアクション関係のお仕事されてるけど、即興で演技ゲームの時の活き活き感がとても印象的でした(^-^)

よっしー、自身で劇団を主宰しているそうで脚本も書きそうだなと思う想像力!!
吉田実優Twitter

ダンサーのけい(^-^)TOY!の舞台を華麗に舞う姿が今から楽しみです♪
高橋慧Twitter



そして、ヤス!(山道保和くん)




しばらくこの現場に伺えないのが寂しいですが、大事な仕事を1つ終えた後こちらも大事なこの稽古場に帰って来たいと思います。


ハァ~、やっと書き終えた~♪笑



ぜひ(^-^)

『ミルキーウェイ』詳細♪(^-^)







『TOY!TOY!TOY!』詳細♪(^-^)







『三銃士』詳細♪(^-^)