『ミルキーウェイ』稽古後に合流ッ!!

『TOY!TOY!TOY!』は、あまみゅカンパニーさんオリジナル脚本にオリジナル楽曲(^-^)



物語を彩る歌となるように。

1曲とちょろっとソロがある予定です♪




後はちょいちょい出てきておしゃべりしてます(^-^)






今回はグループ何だ!?
左から
イッツフォーリーズ所属のこしょー(古小路唯加ちゃん)、一見頭ん中お花畑キャラに見えるが実はしっかり者!?と見せかけてやっぱおとぼけ?
古小路唯花Twitter

まな(高畠愛ちゃん)、 ミハイル・バリシニコフの次にクルクル回れる彼女!!テクばりのダンスを見るのが楽しみである♪
高畠愛Twitter

さお(野中紗織ちゃん)、ベテラン感半端ないが僕よりだいぶ下のハズ!?笑。芝居魂爆発した彼女を早く見たい(^-^)
野中紗織blog

さつき(大森さつきちゃん)
ダンサーさん寄りと言ってたけど、お芝居に対する真摯さも!!(^-^)
大森さつきTwitter




どっかにいます。








『ミルキーウェイ』詳細♪(^-^)








『TOY!TOY!TOY!』詳細♪(^-^)








『三銃士』詳細♪(^-^)