台本読みの作業が続いてます!!

演出の意図やキャラクター・芝居の方向性等を理解するお時間でしょうか(^-^)


写真は手前から演出めっちゃん(目崎剛くん)、演出助手きり(切口健くん)、考えてる人風を装ってる宇部。

いや、真面目です!!
上記の作業で必死ですッ笑

ただメモするのはピンクと決めてます。
なんと言っても可愛くて好きだからです。


割と歳上なダンディートリオでした♪





この日の稽古では気合い入れて白塗りに目の周りを黒くしてデスメタル的メイクで望みました☆彡

こんな役回りです♪
(ウソです。)
いただいた写真で1枚色合いがホラー的なのがあったので、コレは皆さまにお見せせねばいかんッ!!と(^-^)