こちらのスタッフさん稽古中写真&動画をバシバシ撮ってくれるから稽古日記うぷしやすい♪


という事で、先日の稽古の1コマをいくつか(^-^)



本読みの前に結構な時間を使ってキャスト全員で協力して時にはバトりながら身体や頭を使うゲームや簡単なエチュード(台本なしの即興演技)などを。


芝居は英語でa play(^-^)

大人の本気なごっこ遊び♪


遊びながら仲良くなる=相手を信頼し心も身体もリラックス出来るカンパニーとなった時、舞台上で誰もが自由にplay(芝居)出来る。


そんなカンパニーをご覧いただき楽しい気持ちになっていただけたら☆彡


という訳で本気で遊び捲りたいと思っておりますッ!!笑


ちなみに上の写真は、だるまさんが転んだを基本に動いたらアカンはルールの1個で鬼のペットボトルを誰が持ってるか鬼にバレぬよう自分達の陣地まで運べるかゲーム。

身体はもちろん、結構な確率で鬼にバレてしまうので意外と頭も使いました(^-^)




こちらは個人に与えられたお題(台詞やキャラクー、動作など)7つを2人で協力して1分内に全て(7つ×2人分)盛り込まなければいけないエチュード!!

この時の僕のお題は、ハムハム隊の隊長(とっとこハム太郎的な!?)で、アフロで頭のデカい、お肌がトゥルトゥルな、10秒毎にウィンクをする、ツンデレな、結婚式前夜の、ミッキーマウスでした(^-^)



キラキラ『ミルキーウェイ』詳細♪(^-^)







キラキラ『TOY!TOY!TOY!』詳細♪(^-^)







キラキラ『三銃士』詳細♪(^-^)