『ミルキーウェイ~銀河鉄道の夜~』、『TOY!TOY!TOY!』、『三銃士』3作品それぞれお申し込み下さった皆さま誠にありがとうございますm(_ _)m

準備万端にして皆さまをお迎えできますよう、稽古に努めたいと思いますッ!!

引き続きお申し込み受け付けておりますので、ぜひぜひご予定の一つに入れていただけたら嬉しいです。
(下記詳細)


お申し込み下さった方には折り返しで御礼申し上げておりますが、万が一こちらより返信がないという方いらっしゃいましたら、申し訳ございませんお手数おかけ致しますuubee18@yahoo.co.jpまでご一報下さいませm(_ _)m




『ミルキーウェイ』歌稽古♪(^-^)
徐々に合流し始めてます!
左より
ジョバンニ のだくみ(野田久美子ちゃん)
鳥捕り 松原くん(松原剛志くん)
カムパネルラ 久美子(若井久美子ちゃん)





『TOY!×3』顔合わせからの台本読みでした。

いろいろな事がある僕らの普段の生活にちょっと魔法のスパイスを振りかけたら♪

ファンタジーシチュエーションコメディ(!?)笑

僕もこの作品に魔法をかけられるよう楽しんで頑張りま~す♪(^-^)



キラキラ『ミルキーウェイ』詳細♪(^-^)





キラキラ『TOY!TOY!TOY!』詳細♪(^-^)





キラキラ『三銃士』詳細♪(^-^)