『ミルキーウェイ』の稽古始まりましたー!!

今回の役は青年です(^-^)
数年前に劇団ひまわり版でも演じた事がありますが、演出が違えば表現方法も違いますからね!
根本にある普遍的なテーマはそのまま踏まえてまた新たに挑戦して今僕が出来るの青年をお届けしたいと思いますッ!!





先日は『口笛』メンバー数名と集まりましたー♪
みんな元気に頑張ってるようで嬉しい(^-^)


ちょい暗いかー笑



数年ぶりの高校友達との再会も楽しかったー♪




ちょっとした春休みが終わり来週には『TOY!TOY!TOY!』の稽古も始まります(^-^)

若いエネルギーに負けないよう自分もいつまでも挑戦する気持ちで、こちらも協力してステキな作品になるひと役となれるように頑張りますッ!!



キラキラ『ミルキーウェイ』詳細♪(^-^)





キラキラ『TOY!TOY!TOY!』詳細♪(^-^)







キラキラ『三銃士』詳細♪(^-^)