可知寛子氏プロデュースLIVE『岡幸二郎を倒せ』を(もはや)観劇(^-^)


女性陣のスキルの高さに脱帽し、ダンサーさん方を観ては今から僕も!!なんて羨ましく思わせてくれる滑らかさ、男性陣の溢れる個性、そして毎回ご出演とは思っていなかったラスボスッ!!(≧▽≦)

演歌・ニコ動界のラスボスが小林幸子さんなら、ミュージカル界のラスボスはタイトルロールの方と言っても過言ではあるまい!!

タイトルロールではないか笑


いずれせよ、初聴のカジモドやエルファバ耳福でした☆彡


このLIVEシリーズ、初回辺りを拝見させていただきましたが、今回までは未見が続いていたのを後悔するくらい魅力的なLIVEでした。



口笛メンバー!ご出演のおっくん(奥山寛くん)とみお(沼舘美央ちゃん)も(^-^)


鎌ちゃんの元気な姿に安心し、ラスボス様との終了後の久しぶりの会話も嬉しかった(^-^)